シークレットノウハウレポートハンド.gif シークレットノウハウレポート
限定数の完全無料配布です。
しかも完全無料なのにアフターフォローの セミナーメール付


デッカイの見つけた

4日間のお盆休みを頂いておりました。

久しぶりの更新です。



お盆期間中更新すら出来ないほど、
忙しくしていたのかっていうとゼンゼン!

日々暇していました。



2日間かけてお墓参りをして、
あとは、思いつきで近場に出かけたくらいでしょうか。

その出先でふと見つけたデッカイものです。


032.JPG



わかりますか?

バカデカイ風車です。

景色のいい高原に高さ100mもある風車が30基近く。

風力発電になっているみたいですけど、
これだけ立ち並ぶと圧巻ですね。


031.JPG



「風の谷のナウシカ」の気分でした。



褒められて伸びるタイプなんです。
ポチッ!で撫でてください。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ












posted by かっちゃん at 19:17 | Comment(5) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


運動のススメ

痩せ方を始める前までの自分。

去年の自分を振り返ってみると、
仕事は営業管理職で、
朝から晩までデスクワークか車で移動の営業活動。

帰宅は遅く、
家に帰ってから急き立てられるように
お風呂、食事、寝酒をして就寝。

朝、出勤するのも車。

歩くといえば、車から玄関までと事務所の中。

一見、仕事の効率も良く順調のようであっても・・・・・



『運動のススメ』 続きを読む
posted by かっちゃん at 11:31 | Comment(12) | 痩せ方のエピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


痩せるということ

痩せ体型ではなく、
どちらかといえばあちこちに脂肪の付いた中年男性を
「かっぷくがいい」
と言われていたこともありました。

成功と繁栄、そして自信のしるしのように思われていたのでしょう。

今や、その「かっぷくのいいオジさん」も
ただの生活習慣病を抱えた中年太りとしか言われません。






『痩せるということ』 続きを読む
posted by かっちゃん at 10:32 | Comment(10) | 痩せ方コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

