シークレットノウハウレポートハンド.gif シークレットノウハウレポート
限定数の完全無料配布です。
しかも完全無料なのにアフターフォローの セミナーメール付


久々の更新です。

ほんと久しぶりに更新してます。

忙しくても週に2回は更新しようと思っていましたが、なかなか一度手が休んでしまうと、出来なくなるものですね。




このひと月で7Kgの減量になってしまいました。

いやいや、ゼンゼン凄くないんです。

だって不健康な痩せ方ですから。



以前から、「健康的に美しく痩せる」ということを
モットーとしながら、こんなんじゃいけません。

僕が不健康な痩せ方になってしまったのは、
このひと月、さまざまなことがあってストレスが溜まりっぱなし!!

ダメだね、いつだっけかの記事で痩せ方とストレスの因果みたいなことを書いたことがありました。



まだ、状況は落ち着きませんが、極力更新していきますので、
ちょくちょく覗いてくださいね。



褒められて伸びるタイプなんです。
ポチッ!で撫でてください。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ








吉岡ヒロのHSMT法 評価
福辻鋭記のオリエンタルダイエット
上瀧 昇の「腹筋6コ割れBODY」実践



posted by かっちゃん at 22:56 | Comment(61) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


朝ウォーキング

今月に入ってから、
なかなか日課のウォーキングをする時間が取れないでいました。

仕事の都合でどうにも時間をとることが厳しく、
ほぼ1日、びっしりデスクにかじり付きです。

健康に痩せる薀蓄を書き留めてきた手前、
「これは、なんとかせにゃいかん」
とばかりに始めたのが、

朝ウォーキング



『朝ウォーキング』 続きを読む
posted by かっちゃん at 16:15 | Comment(17) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


デッカイの見つけた

4日間のお盆休みを頂いておりました。

久しぶりの更新です。



お盆期間中更新すら出来ないほど、
忙しくしていたのかっていうとゼンゼン!

日々暇していました。



2日間かけてお墓参りをして、
あとは、思いつきで近場に出かけたくらいでしょうか。

その出先でふと見つけたデッカイものです。


032.JPG



わかりますか?

バカデカイ風車です。

景色のいい高原に高さ100mもある風車が30基近く。

風力発電になっているみたいですけど、
これだけ立ち並ぶと圧巻ですね。


031.JPG



「風の谷のナウシカ」の気分でした。



褒められて伸びるタイプなんです。
ポチッ!で撫でてください。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ












posted by かっちゃん at 19:17 | Comment(5) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


都会は痩せる

昨日はほぼ終日、仕事で東京にいました。

帰りの新幹線でのこと。

脱いでいた靴を履こうとしたとき、足がつった!!

慌てて筋を伸ばし治まったものの、何でよ!!
って思いましたね。



『都会は痩せる』 続きを読む
posted by かっちゃん at 13:42 | Comment(5) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


お知らせ

訪問頂きありがとうございます。

当方の都合により、7/31まで
更新を休ませていただいております。

8/1より再開させて頂きますので、
よろしくお願いします。




posted by かっちゃん at 15:59 | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


痩せる?太る? 困惑の夏休み

既に夏休みに入っている、我が家の子供たち。

夏休みということもあって、毎日元気に外に出ては遊び、
夕方まで帰ってこない。

プール、川、林、遊び場所には事欠かない。

もう全身日焼けで真っ黒!!

今年の夏休みも元気ハツラツ。




『痩せる?太る? 困惑の夏休み』 続きを読む
posted by かっちゃん at 10:55 | Comment(20) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


痩せるのかな、岩盤浴

昨日は、ここ福島に年に数回しか来ないプロ野球がありました。

巨人 VS ヤクルト戦

子供たちと嫁は野球観戦。

所用により送迎係りの僕は球場に送った後、
時間つぶしに近くの岩盤浴へ。





『痩せるのかな、岩盤浴』 続きを読む
タグ:岩盤浴
posted by かっちゃん at 17:23 | Comment(12) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


我が家の風物詩

我が家にも夏の風物詩がお目見えしました。

Image023.jpg

この3つのプラケースの中身は、



『我が家の風物詩』 続きを読む
posted by かっちゃん at 14:56 | Comment(14) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


痩せられない人

昨日は、叔母の葬儀がありました。

何の前触れもなく、
町内の人たちとちょっとお酒を飲んでいたところでの突然死。

脳卒中だったようです。




お通夜、お葬式とお手伝いも兼ねて列席させていただきましたが、
その際、皆との会話に出てきたのが、
「痩せられない人だったねぇ」
との言葉。




この叔母、日頃から明るい性格で、
誰とでも屈託なく話し、
場を和ませてくれるような人でした。

もう孫も小学生になったような年齢ですが、
飲み屋さんを経営しており、
日頃から大のお酒好き、
そして肥満体型の人間でした。

昔からの口癖が、
「あたしみたいのを痩せられない人って言うんだね。」




太った身体がもうお馴染みになっており、
太っていたからこそお店の看板ママになって
評判もよかったようです。

だから余計に「痩せられない」と
自ら言っていたのかもしれません。

言い換えれば「痩せようとしなかった」のでしょう。




けど、痩せられないということが起因して、
死を招いてしまったのでは、
何にもなりません。

恐らく、叔母は血圧、血糖値、コレステロール等も
人一倍高かったことでしょう。

肥満に付き物の生活習慣病、他人事ではありません。




痩せられないなんてことは、
本人の思い込みでしかありません。

身体を考えれば、肥満でいいことなどありません。

自分の身体を考えれば、
健康的に痩せるということは必ず必要になってきます。

肥満は健康の大敵、肥満は自らをも滅ぼす。

叔母の命が教えてくれたように思います。




褒められて伸びるタイプなんです。
ポチッ!で撫でてください。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ





posted by かっちゃん at 15:16 | Comment(14) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


まだ続いてます、痛風/痩せ方

依然として、痛風の痛みと闘っている僕。

一昨日、病院に行ったときのこと、
周囲から異様な目で見られました。




続きを読む
タグ:痛風 痩せ方
posted by かっちゃん at 14:04 | Comment(22) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

