シークレットノウハウレポートハンド.gif シークレットノウハウレポート
限定数の完全無料配布です。
しかも完全無料なのにアフターフォローの セミナーメール付


久々の更新です。

ほんと久しぶりに更新してます。

忙しくても週に2回は更新しようと思っていましたが、なかなか一度手が休んでしまうと、出来なくなるものですね。




このひと月で7Kgの減量になってしまいました。

いやいや、ゼンゼン凄くないんです。

だって不健康な痩せ方ですから。



以前から、「健康的に美しく痩せる」ということを
モットーとしながら、こんなんじゃいけません。

僕が不健康な痩せ方になってしまったのは、
このひと月、さまざまなことがあってストレスが溜まりっぱなし!!

ダメだね、いつだっけかの記事で痩せ方とストレスの因果みたいなことを書いたことがありました。



まだ、状況は落ち着きませんが、極力更新していきますので、
ちょくちょく覗いてくださいね。



褒められて伸びるタイプなんです。
ポチッ!で撫でてください。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ








吉岡ヒロのHSMT法 評価
福辻鋭記のオリエンタルダイエット
上瀧 昇の「腹筋6コ割れBODY」実践



シークレットノウハウハンド.gif シークレットノウハウレポート
限定数無料配布中!!
脂肪が勝手に燃焼するシステムレポートを
無料で手に入れてください。
1度クリックすると48時間後には再度クリックしてもログインできませんので
ご注意ください。

posted by かっちゃん at 22:56 | Comment(61) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさーい♪

お待ちしてましたよ。
ちょっとだけ心配してました。
どうしちゃったのかなぁ。
きっと、お忙しいんだろうなぁ、ってね。

ストレスですかぁ。
仕事とか、人間関係とか、いろいろありますよね。
なんとか乗り越えて、健康快復して下さいね。

がんばって!!
Posted by JJSG at 2009年10月01日 01:02
久々ですね。無理をせず体調をもとに戻してくださいませ。
Posted by じてんしゃ操太郎 at 2009年10月01日 11:42
お久しぶりですm(_ _)m

私の場合、ストレスが溜まると太りだす(現在の状態)ので、逆に痩せるのは相当な事があったのですね。

無理だけは避けて下さいm(_ _)m

Posted by 桃太郎@東大阪 at 2009年10月01日 22:46
お帰りなさい。心配してましたよ。ストレスで7kg落ちるってよほど大変な事情があったんでしょうね。

まあ更新も無理にはせず徐々にでどうぞ。
Posted by 竜田 at 2009年10月03日 00:04
かなり大変なご様子ですね・・・
ストレスでそんなに痩せるとは、ただ事ではなさそうです(・・;)

僕もここ1ヶ月は信じられないくらい忙しいのですが、何故か体重は変わりません(・・?

ブログはあくまで趣味だと思いますので、あまり無理をなさらないようにしてくださいね☆
またちょくちょく遊びに来ま〜す。
Posted by まーかー at 2009年10月04日 00:44

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/yaz9pcg/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 06:11

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ron7p64/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 17:46

あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

http://Tao.Chala-head.com/3zakx86/

ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月04日 10:33

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/4mgst01/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 02:41

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/u-y8x--/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 18:13

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/25wselh/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 09:13

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ-キコ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://OpiecE.com/ban/y4hthm1/
Posted by 谷口さん at 2009年12月03日 05:11

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ●ポ勝手に使ってバ-イブ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.okamikakushi.net/hc6ec4u/
Posted by グァバ at 2009年12月03日 06:26

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/58emzui/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 03:55
大変そうですね。

ストレスって、精神面と肉体面と両方やられてしまうこともあるので
気をつけてくださいね。

私は、今人間ドックに向け再びDietにあけくれてます。
また時間があれば、遊びにきてください。
Posted by Dietおじさん at 2009年12月05日 07:26

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://ana.backblack.net/tigvbd0/
Posted by パンパース at 2009年12月15日 06:45

http://acmahsjfms.com/tx/mimkdto/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 05:05

http://mn.dodonpa50.com/lgca5n8/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 13:06

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://que.momoringo.net/cu693dz/
Posted by 小野寺 at 2010年01月08日 05:34

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/1tlrelc/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月10日 00:43

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/tjm9m5p/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 05:35

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/3qxds2t/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 03:58

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/opidlxx/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 06:59

プェラチオされてたら突然アナールに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌコ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシオフキみたいにザ-メソ出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆*援*助ってパネェなwwwww
http://qioi3.com/nyu/ioaav-9/
Posted by あずまもりお at 2010年02月07日 05:24

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/35njxkk/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 04:10

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/zdcumbt/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 20:57

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/qn-mv2x/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 13:30

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチンチンしゃぶられたぞい!!
ザーメンもゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だぜ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オХニーする必要ねーな!!wwwww
http://xiexiexie.net/tora/atyj4v1/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月19日 10:29

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/uxtlz73/
Posted by マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 10:00

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/tky1zsb/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 07:00

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/xq87yid/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 04:09

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/7vgypsu/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 03:05

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/pcc--7-/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 14:45

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/6zpw6hl/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 22:16

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://nfs003g.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 09:54

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://npqedacj.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月13日 00:32

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/0ueb9vx/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 19:45

お チ ン ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://yahoosearch.me/fusa/f2ktmpx/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 13:14

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/gfs9yu0/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 05:22

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 08:51

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/0960dn7/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 21:44

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://3fr72s9.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月22日 09:31

こいつのテク、まじはんぱねぇぇぇぇ!!!!
舌で先っぽペロペロされて、我 慢 汁止まらなかったっすぅ!!

http://iNo.bEnTmEn.net/k9myf6u/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月20日 08:13

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかもザ→メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/3flhgtg/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月01日 04:02
健康的に痩せるって、けっこう難しいですよね。
バランスとりながら、マイペースで
お互い頑張りましょう!
Posted by ayaka at 2012年08月17日 11:06
私も頑張らないとー。
かっこよく痩せたいのですが、
それには運動ですよね。
継続していくのが一番いいとわかっているのですが・・・。
Posted by eri at 2012年08月18日 09:11
7キロってうらやましい気がしますが、
本人が満足しているかどうかが大事ですね。
お互い頑張りましょう。
Posted by maki at 2012年09月01日 22:01
継続は力なり、というのは分かっていますけどね。
でもなかなかねー。
私も頑張ります!
Posted by mari at 2012年09月05日 07:31
私も痩せたい!頑張りたい!
自分なりのペースでダイエットするのが
大事ですよね。
Posted by nika at 2012年09月05日 15:10
私もダイエット頑張ってます。
7キロ・・・
素敵な響きですね。
カッコイイボディ目指して、お互い頑張りましょう!
Posted by miki at 2012年09月05日 21:02
がんばってダイエットしましょう!
私もこれから頑張ります♪
Posted by rei at 2012年09月06日 20:40
私も頑張って7キロ目指します!
でも、かなり大きな壁ですね・・・。
Posted by ao at 2012年09月12日 16:20
健康に痩せるって意外と難しいですよね。
食べて、動いて、って時間も必要ですし。
でも、頑張りましょうね!
Posted by mimi at 2012年09月13日 07:06
7キロって、それでもうらやましいですよ。
私も健康的に7キロやせられたらいいなー。
Posted by jun at 2012年09月14日 07:30
すごい!
私ももっと痩せたいですー。
頑張ります♪
Posted by chie at 2012年09月14日 15:02
私も年末まで7キロ痩せます!
健康的に!
Posted by lulu at 2012年09月14日 20:14
私も痩せたい!
これから頑張って、エクササイズしようと思います。
Posted by kiki at 2012年09月19日 20:18
これからも頑張ってダイエットしましょう!
私も継続していますー。
Posted by さえ at 2012年09月21日 11:37
健康的に痩せるのって確かに大事ですねー。
私もやつれずに健康的に痩せたいです!
Posted by mai at 2012年09月22日 06:36
ストレスとダイエットって
深い関係ですよね。
ストレスゼロは難しいけど、
そこをうまく解消できるといいんですが。
Posted by juju at 2012年09月28日 04:33
健康的に痩せるは大事。
私もそれを目指しています♪
Posted by ayaka at 2013年02月28日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

