シークレットノウハウレポートハンド.gif シークレットノウハウレポート
限定数の完全無料配布です。
しかも完全無料なのにアフターフォローの セミナーメール付


デッカイの見つけた

4日間のお盆休みを頂いておりました。

久しぶりの更新です。



お盆期間中更新すら出来ないほど、
忙しくしていたのかっていうとゼンゼン!

日々暇していました。



2日間かけてお墓参りをして、
あとは、思いつきで近場に出かけたくらいでしょうか。

その出先でふと見つけたデッカイものです。


032.JPG



わかりますか?

バカデカイ風車です。

景色のいい高原に高さ100mもある風車が30基近く。

風力発電になっているみたいですけど、
これだけ立ち並ぶと圧巻ですね。


031.JPG



「風の谷のナウシカ」の気分でした。



褒められて伸びるタイプなんです。
ポチッ!で撫でてください。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ












シークレットノウハウハンド.gif シークレットノウハウレポート
限定数無料配布中!!
脂肪が勝手に燃焼するシステムレポートを
無料で手に入れてください。
1度クリックすると48時間後には再度クリックしてもログインできませんので
ご注意ください。

posted by かっちゃん at 19:17 | Comment(5) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三重県の鈴鹿市に写真の風車がひと固まりで動いていたのを見たことがあります。
30基も動いていると爽快ですね。
Posted by 桃太郎@東大阪 at 2009年08月18日 22:20
久しぶりです。パソコン買い換えて一気にスピードアップしたからどんどん参りますよ(前のは骨董品でしたからあまりに遅かったのであまり訪問できませんでした。)最近風力発電も盛んになってきましたね。かつて電力業界にいたのですが、10年前はまだまだわずかだったのがもう...。どこの電力会社さんもアピールに必死なんでしょう。エコっていうことに。エコでないものが多いだけにアピールポイントとしては話題性は十分だし。でも発電量が少なすぎるから普及するかは...。
Posted by 竜田 at 2009年08月18日 23:01
いいお盆休みを過ごされたようですね♪
日ごろの疲れは取れましたか?
お墓参りされたとのこと。

亡くなられた方々をご縁として、自分自身の無常(死)を見つめるいい機会でしたね。

100%死ぬ、必ず死ぬ、そして、明日かもしれない。
だからこそ、日々どう生きるか、が大切であり、貴重になります。
そして、どう生きるかよりももっと大切なのが、なぜ生きるか、の人生の目的ですよね。
自分自身の日々の暮らしと今そしてこれからの人生を考える貴重な時間だったかな、と思います。

さて、風車、でっかいですね。
そして、素晴らしい景色と環境。
どこですか???

いいなぁ。
Posted by JJSG at 2009年08月18日 23:14
ナウシカの声優さん
(ショクパンマンでもあり、音無響子さんでもある)
島本須美さんが歌うジブリのCDが発売されるそうです。
欲しい・・・・。
あんまりブログの内容に関係ないですね・・・。
Posted by なにもしま専務 at 2009年08月19日 14:20
ナウシカですか。なつかしいですね。僕がよくいく若洲海浜公園には、風力発電の風車がひとつだけあって、ボディには手塚治虫先生のキャラが描かれてます
Posted by じてんしゃ操太郎 at 2009年08月19日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

