シークレットノウハウレポートハンド.gif シークレットノウハウレポート
限定数の完全無料配布です。
しかも完全無料なのにアフターフォローの セミナーメール付


痩せるダイエット食品はどこまで頼れるか

以前勤務していた会社では、
お昼休みになると女の子が寄り添っては
持ち寄ったお菓子やらスイーツをほおばって
ペチャペチャと楽しそうに一時を過ごしていました。

その中で勧められたのが、
痩せ効果があるというクッキーとお茶。



口に入れてみると結構美味しいんですね。

カロリーの高いものは口にしない、
ということから発展して、
どうせ食べるなら痩せることに役に立つ食品、
というお手軽感や、
「ダイエット食品」というスマートなイメージが、
このような食品がうけている理由なのでしょう。




ダイエット中といっていたある女の子は、
普段の主な食生活のほとんどは
これらのダイエット食品に頼っていると言っていました。

これってどうなんでしょう?

普段僕は、このようなダイエット食品を
口にしないから感じるのかもしれませんが、
このようなものばかりに固執してしまっては
健全な痩せ方にはならないのではないかと思えてなりません。

栄養のバランスが崩れて、
体調を崩してしまわないかと心配になってきます。

まぁある程度は栄養面でも工夫されている分、
バナナだけとかキャベツだけといった
極端な単品ダイエットよりはマシなんでしょうけど。




せめて、普段の食事と並行して、
この手の食品はあくまで補助的な食べ物として
付き合えればと思います。

どうしても甘いものが食べたいときに、
生クリームではなくダイエットクッキーを食べるとか、
小腹が空いたときにSoy Joyとか・・・・







DSCF0665.JPG


暑さにすっかり参ったクロ!

もう何をする気力も無いようで、グタ〜っとしてます。

朝の散歩に誘うと、

015.JPG


とわけのわからない行動。

どうやら暑さでダラケ癖がついたようで・・・ビシッ!!



褒められて伸びるタイプなんです。
ポチッ!で撫でてください。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ












シークレットノウハウハンド.gif シークレットノウハウレポート
限定数無料配布中!!
脂肪が勝手に燃焼するシステムレポートを
無料で手に入れてください。
1度クリックすると48時間後には再度クリックしてもログインできませんので
ご注意ください。

posted by かっちゃん at 16:51 | Comment(7) | 痩せ方コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番下のクロちゃんの写真、主に甘えているのかな?と思いました(笑)

ダイエット食、食べ過ぎれば太りますね。
Posted by 桃太郎@東大阪 at 2009年08月05日 20:23
ダイエット食は決して栄養バランスに優れたものばかりではないですね。知り合いで夜は糖尿病食を使っている人がいますが、ずいぶんましになったらしいですね。でも値段が...。

桃太郎さんも行っておられるようにダイエット食を食べるから痩せるわけではないですよね。食べ過ぎたら一緒です。

ちなみに私は仕事で昼と夜の間があきすぎるときはおからクッキーを愛用してます。
Posted by 竜田 at 2009年08月05日 23:35
かっちゃん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
σ(´v`〃)ァタシもかっちゃんの意見に大賛成だよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ダイエット食品にばかり頼るダイエットって一時的には体重は減るとは思うのだけど、一生コレを食べ続けるわけにはいかないし、お金も掛かるし、栄養的にも偏ると思うし、健康的なダイエットには思えないんだよねε-(´о`) ハフゥ〜ン
やはりきちんとした食事を多品目バランスよく食べて、マメに体を動かせば、カロリー自体はあまり気にしなくても全然ヽ(lll´∀`lll)ノ大丈夫〜♪だと思っているので
あくまでも補助的な食べ物として食べるには問題ないと思うけれど、コレを1食に置き換えるのはいかがなものかって思うよ。
食事は、やはり美味しくバランス良く食べないとね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ダイエット食品じゃ味気なさ過ぎるもの。

ランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
Posted by あずたん at 2009年08月06日 04:38

今週がんばればお盆休みはすぐそこですよね!

今日も良い一日を!


Posted by メタボ人 at 2009年08月06日 06:46
ワンチャンの姿・・・ずぼらママを見るようですぞぉ〜〜(><)

ずぼらママも喝!!をいれなくっちゃ(><)
バナナダイエット・・・確かに腹減るね〜。
ちょっと、間食に何か食べちゃうもん。

って・・ダメじゃん(><)

トホホホホがんばります・・・・。今日の凸。ではでは。またぁ〜。
Posted by ずぼらママさん at 2009年08月06日 13:59
学生時代、友人がライトコーラを飲んで
これ飲むと痩せるんだぜってがぶ飲みしてました。
痩せはしねぇ〜だろうそれ、と言っても
聞かなかったその友人
現在、糖尿になりかなり痩せた
(痩せざる得なくなった)
ある意味、彼が言っていた事は本当だったみたい。
Posted by なにもしま専務 at 2009年08月06日 16:20
いつも、ありがとうございます。
今日は、夜まで仕事なのでダッシュでごめんね。

キャンプの件、ありがとう〜
Posted by 15キロダイエット成功したANZU at 2009年08月06日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

