シークレットノウハウレポートハンド.gif シークレットノウハウレポート
限定数の完全無料配布です。
しかも完全無料なのにアフターフォローの セミナーメール付


痩せ方で思わぬ恩恵/痩せ方

今年の年初からやせることを始めた僕であるが、
この痩せ方が、我が家に思わぬ恩恵をもたらしてくれた。




というのは、家計が非常に浮いてきたのである。

妻に言わせると、一月当たり2万円〜3万円は浮いているという。

その内訳は、食費のみ。



昨年までの我が家の食卓は、
テーブルに大皿2枚にドーン、ドーンと
料理が盛り付けられてあるのが常であった。

それが1枚になった。



昨年までの僕は毎晩お酒を飲むのが常であった。

それが、たまに飲む程度になった。



昨年までの我が家の回転すしでのお皿の枚数は、
70皿を下らなかった。

それが、50皿くらいになった。



昨年までの僕は飲んで食べての割り勘に強い男であった。

それが、人並みになった。



昨年までの我が家には常にインスタントラーメンがあった。

それが、消えた。





こんなとこであろうか。



思いつくことを連ねただけでも、
いかに僕が飲んで食べていたかである。

そこに残すことが出来ない性格が加わっているのであるから、
どうしようもないくらい食べていたことになる。



それが、痩せ方始めた時からの減食によって、
大きく減ったのである。

それはそれは妻も喜ぶわけだ。

しかし、それによって食事の質が良くなったわけでもなく、
外食をするでもなく、
一体そこで浮いた生活費はどこに回っているのだろうか?

間違いないのは、僕の財布には回って来ていない。




褒められて伸びるタイプなんです。
ポチッ!で撫でてください。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ








シークレットノウハウハンド.gif シークレットノウハウレポート
限定数無料配布中!!
脂肪が勝手に燃焼するシステムレポートを
無料で手に入れてください。
1度クリックすると48時間後には再度クリックしてもログインできませんので
ご注意ください。

posted by かっちゃん at 20:00 | Comment(10) | 痩せ方のエピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわー
ハハハー、オチにワロタ
そうなんですよねー、自分には戻ってこない
財布までスリムなっちゃたまりませんよねー
分かるわー

応援☆ポチ!!
Posted by munkichi at 2009年06月16日 20:57
こんばんわ!

私も似たような感じですね。
インスタント食品が、劇的に減りました。

>僕の財布には回って来ていない

健康が付いてきますよ(^o_o^)
Posted by 桃太郎@東大阪 at 2009年06月16日 22:10
素晴らしいダイエット効果ですね☆
体も家計もスリムに!
その分、財布が少し太ってくれると最高ですが(笑)

僕もダイエット実践中です。
僕の場合は、69kg⇒64kgへの道のりなので、かっちゃんさんよりは全然ハードル低いですが・・・
僕もストレスフリーのダイエット成功を目指しています☆
Posted by まーかー at 2009年06月16日 22:37
こんにちわ。
カップラーメンたまに食べるとうまいけど
カロリー高いですよね、最近は200i
切るのが出てるけど
味はやっぱり通常のほうが美味しい。
よくそんなに食べてないのに太るという人がいますが
絶対に食べてるんですよね、食べたものを書き出してみるとよく分かるのですが
減量してるといかに通常時、自分が食べていたのか分かりますね。
ポチットな!!
Posted by なにもしま専務 at 2009年06月17日 08:13
ありがとうございます。
お金が浮いたって報告は受けたんですが、その後の収支が不明なんですね。
なんかケチ臭い話ですが、ぼくのダイエットで浮いたのであれば、ちょっとくらい回ってきてもいいんじゃないのかな?なんて思ったりしてます。

Posted by munkichi さんへ at 2009年06月17日 10:46
ありがとうございます。
>健康が付いてきますよ
いいことおっしゃいますねーーー!

その通り、何者にも変えられない健康が回ってきましたからね。

いやぁー、いいなぁこの言葉に助けられた。
Posted by 桃太郎@東大阪 at 2009年06月17日 10:49
いらっしゃいませ。
楽しく読ませていただいてましたよ、ブログ。
何キロ痩せようと、道筋は同じですよ。
僕はノウハウ商材(右サイドバーに紹介してます)のお陰が大きいですね。
がんばるより、目標とそこまでの継続ですよ。楽しんでいきましょう!
Posted by まーかーさんへ at 2009年06月17日 10:55
ありがとうございます。
そうなんですよね。
レコーディングダイエットのつもりはないけど、いちいち書きだしてみると自分の不摂生具合にびっくりです。
加工ものは、たまに食するものであって、日常は良くないですね。
Posted by なにもしま専務 さんへ at 2009年06月17日 10:59
こんにちは^^*

我が家も、残すともったいないという習慣があります(^^ゞ
母がキッチンを担っていますが、
家族が少人数で時間が不規則のために加減は難しいようです(>_<)

無理して食べちゃう・・・怖い習慣ですよね(笑)
Posted by 海音 at 2009年06月17日 12:10
ありがとうございます。
どこの家庭でも主婦は大変ですね。
子供たちが小さいときは、食べ方にムラがあったり、大きくなれば一緒に食事できなかったり・・・・
残さないためには、ちょっと足りないかなぁ?くらいがいいのかも、です。
Posted by 海音 さんへ at 2009年06月17日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。